So-net無料ブログ作成
検索選択

個展のお知らせ!?

caso01.jpg

と、言っても勿論、私のではありません。
100年早いです。(汗)

私の美術鑑賞の師匠である《Matsumoto Yasuko》さんが
今月6日(火)〜18日(日)まで
大阪市港区にある
海岸ギャラリー CASO』で
個展を開いてはります。

私も残念ながらまだ、未見ですが、
興味のある方は足を運んでみて下さい。
楽しめると思いますよ。

ギャラリーの詳細は下記HPで。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kimotoshi

こんばんは。
うちの会社の近所のギャラリーですね。
平日は時間が微妙ですが可能ならば行ってみます。
by kimotoshi (2010-04-10 19:34) 

yasu

なるほど美術鑑賞にプロのアドバイスが心強い。
より深く楽しめるのは間違いない!
by yasu (2010-04-11 09:08) 

tora

うわ!Matsumoto Yasukoさんのプロフィール見てびっくり!!
もろ、後輩じゃあ~りませんか!!
うちは同大学文学部国文学科1984年卒であります。
こりゃ行かねばなりますまい。
行くとしたら、今週は土曜日出勤だから日曜日やな。
by tora (2010-04-12 07:08) 

Kenclip

kimitoshiさん、こんばんは。
時間があれば行ってみて下さい。
本人さんも気軽に色々と話してくれると思いますよ。
by Kenclip (2010-04-12 20:16) 

Kenclip

yasuさん、こんばんは。
本当にプロのアドバイスの有る無しでは理解度が違います。
特に現代美術はとっつきにくいですからね。
by Kenclip (2010-04-12 20:18) 

Kenclip

そうでした、toraさんの後輩さんでしたね。
私は代休の本日行ってきましたが、都合が付けば、この土日のどちらかに行くつもりです。
本日撮影した写真を渡さねばなりませんので。ご一報下さい。
by Kenclip (2010-04-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。